レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

夜遊び

2014-07-20 10:37:29 | 日記
昨日はレオが姉の家にお泊まりの声をかけてくれていたから、私はすかさず遊びに出る予定を(笑)


ご飯をご馳走してくれるオジサンと食事していつものオカマバーにそこで解散して、夜のお店で働く友達のとこに行き合流。


そこで歓談後、友達行きつけのカラオケバーに。
一軒目のオカマちゃん達も一緒だったし、昔お客さんだったイケメンにも偶然会って何か楽しい1日だったな~(*^^*)




フレンチで絶品だった、とうもろこしのスープ。
これだけ1人で飲みに通いたいくらい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿