レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

誕生日会

2015-01-18 22:23:10 | 日記
今日は姉の家で少し早いお誕生日会をしました。

いつも家族の皆にプレゼントをもらってばかりなので、お礼に夕飯をご馳走しました。

朝からコストコに行きお肉など調達して串揚げやらなん品か作りました!


ジィジは仕事になってしまいこれなくなっちゃったけどトッキュウジャーDVDをちょうだいして、姉夫婦、弟からもプレゼントもらって大興奮のレオでした(*^^*)







ママは何もくれないの?だって~。


ママは何日後にです(^-^)v













最新の画像もっと見る

コメントを投稿