レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

じぃじぃ

2011-12-14 20:24:03 | 日記
先日、父がレオに会いにきた。




レオの可愛さについて尋ねてみた。
『一般的にみてレオは可愛い方かな?』


『とびきりではないけど、可愛い方だと思うよ』


『何点くらい?』


『80点』




初孫のくせに冷静な点をつけるな・・・( -_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうとママ)
2011-12-15 20:17:42
なんか、ウケた(笑)

じぃじの言葉ウケる!

私も自分の子供すごく可愛いけど
100点じゃないの知ってる

うちも80点ぐらいって知ってる(笑)

だけど自分以外の人には100点って
言って欲しいよね(*⌒▽⌒*)

お世辞ぬきで私から見て
レオは100点!!

今、ゆうとにも聞いてみた
即答で「100点!!」だって
返信する
Unknown ()
2011-12-16 02:25:10
じぃじならそーゆうと思って聞いたの(笑)
子供だから孫だからとかってうちのじぃじにはないからね(。・ω・。)

ユウトはもう可愛いよりカッコいいになっちゃったもんね~。ケイトはまだまだ可愛い!
どっちももてる男になるだろう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿