レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

2011-11-26 23:54:51 | 日記




今日は出かける前にすごく憂鬱なことがあったんだ。





私の父は少し借金があるんだけど、貸した人が債権譲渡して譲渡された人が訪ねてきた。




時間にしたらすぐに帰ったんだけど。。。気分がすごく重たくなった。






助けてあげたいけど助けてあげれないし、私たちが不安を感じて生活するのも嫌だ。






だからすごく憂鬱。








けど昔からの友人と楽しい時間を過ごして重たい気持ちがほぐれました。







誰かがそばにいてくれるっていいな。









レオの為にもっともっと強くならなきゃいけないけど・・・まだまだ弱い私です。



























今日のにぎやかBOYS↑ ユウ・ケイ・ライ






































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutoママ)
2011-11-27 00:47:37
母親だからって
強くならないといけないって事はないよ

強くならざる得ないから
自然と強くなっちゃった…みたいな(^_^)ゞ

心細かったらいつでもおいで

布団ならあるぜ!
返信する
Unknown ()
2011-11-27 10:02:01
心強いお言葉ありがとう!!

そちらのお宅居心地いいからな~。帰りたくなくなるのだ(笑)
返信する
Unknown (フラン)
2011-11-27 15:49:27
怖いよね、そんな事あったら。
返信する

コメントを投稿