レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

6日目

2013-10-27 22:43:07 | 日記
午前中はビーチへ。

レオは海に浮いてるのが好きみたい(*^^*)

よく笑って楽しいって行ってました。

ただ神経質男だから砂がつくのを嫌ったり、海からあがって濡れてる状態で座るのを嫌ったり海に合わない男。


午後はワードセンターまでクアアイナ食べに。



これは日本もハワイも変わりなしって感じかな。


夜は有名らしい和さびビストロへ。

予約した方がいい!

こちらも満足。和さびビストロNO1とかゆー太りそうなメニューが気に入りました♪

納豆巻きが子供の口サイズの細巻きにしてくれるとゆーことで注文。

あまりの食べる早さに店員さんにも笑われてました。




1人用メニューの1番安いやつにしたんだけど、1つ上のにすれば良かったと後悔(+_+)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿