レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

ついに・・・

2012-04-17 01:51:07 | 日記
↑お友達が送ってきてくれた






35歳か~




あっという間だったな~。





そして色んなことがあったな~。






けっして平穏な人生ではなかった(笑)





お友達が皆、メールをくれて嬉しかった(T_T)




私の真っ直ぐな性格が好きですって友人がメッセージをくれて涙しました。




若い時から心に決めて生きてきて損もいっぱいあったけど分かってくれる人もいるんだなと。




嬉しかったことはもう1つあったけど心にしまっておこう。




みんな覚えててくれてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿