レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

おやつ

2014-11-20 00:15:41 | 日記
前から食べたがっていたあんパンを買いにアンパンマンミュージアムまで行ってきました・・・


幼くてね、まだアンパンマンが気になるご様子。


周りはレオより幼い子ばかりでしたがレオははしゃいでました(笑)

残念ながらあんパンは粒あんでレオは食べれなかったんだけど、クリスマス限定のアンパンマンサンタで中身がチョコレートクリームがあったので嬉しそうに食してました(^-^)


さすがにオモチャなどは欲しがらなくなったけど周囲を嬉しそうに回って幼くて可愛いと親バカな気持ちでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿