レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

疲れ

2012-03-07 00:18:50 | 日記
産後変わったこと・・・





疲れが顔に物凄く出るようになった。




そうすると瞼が陥没して老けて見える。





去年の夏~秋。
そして今また陥没。





睡眠たっぷりを続けて治さねば!!!


歯の治療もしなければ。

ホワイトニングして新しい差し歯にしないと口の中まで年寄り~(涙)

もう14年になるから限界。

今年こそ取り替えるぞ!!




マッサージにもそろそろ行って腰もいたわらないと、ヤバい腰痛(>_<)




あまり重い物もって生活してこなかったからな~。




一緒にスーパーに行くパパが欲しいかも(^m^)



老婆でも妥協はしないけどね~(笑)






最近、ラブストリーやラブコメばかりみて胸がキュンキュン痛めてるババでした(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿