レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

1・4・7 月

2012-07-15 02:48:33 | 日記
仲良しのお友達とそれぞれのお誕生日をお祝いする。


かれこれ3年になります(^-^)





今日は7月生まれのYUMIちゃんをお祝いしてきました♪





夕飯は手巻き寿司のサラダ菜バージョンみたいな感じの物を作りました。





具は何でもいいのですが、納豆、きゅうり、カルビ、サーモン、アボカド、ツナ。


にら味噌をつけてサラダ菜で巻いて食べるんだ♪




○○家ではこれが毎年、子供の日のメニューだった・・・これが我家のご馳走だったんですね~(笑)







カメラ持っていったのに全く子供達を撮り忘れた~(T_T)





男の子4人もいて可愛かったのにな~チェッ!





大人になるとお友達の大切さありがたみが身に染みて分かるな。





レオにもそんなお友達ができるといいナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿