レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

寒い(>_<)

2011-12-01 12:29:54 | 日記






やっととゆーか季節に合った寒さ。







朝からで家の中が暗い。







午前中は久しぶりに「モムチャン」ダイエットで動いていたけど久々すぎて15分がかなり辛いし体痛い






ちょっとウエスト引き締めたいから続けよっと













今日は外出なしだな~。



















何か月か前に買ったカバン。





高価なものではありませんが何年かぶりにカバンを買いました。










しかしお出かけはレオも一緒なのでもっと大きいのを持って出るので出番なし。



まだ1回しか使えてない。。。。。























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8 ! (haru)
2011-12-02 23:33:49
可愛いバッグ
中がドットになっていたんだね~
返信する

コメントを投稿