レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

朝食

2014-05-22 22:48:24 | 日記

今日はレオを送り出して掃除、洗濯を済ませた後にきょーちゃん・いっちゃんとビルズに食べに行ってきました(*^^*)


珍しくとゆーか、初めてお友達と朝食なんて食べにいった~。


オシャレなことしてるねって笑いながら美味しくいただいた。


2人はビールを飲みながら・・・

私からみたらもっとオシャレにみえた(笑)








帰りは少しショッピングもして楽しかったな♪


たまにはこんな過ごし方いいですね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿