レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

おしゃれキッズ

2012-01-20 13:28:00 | 日記





すごく久々にセレブ雑誌買いました。









前から好きなのがグウェンステファニーのお子様のキングストン君のファンです








顔がイケメンな上にオシャレなBOY。




久々にみても相変わらずオシャレでした♪






弟までオシャレでお母さんのセンスが光ってる





























ところで今日は寒い!!

どうせ雨やみぞれなら、きちんとした雪がいいな~。
怜大にも見せてあげたいし






こんな天気を予想して買い出しに行っといてよかった~
4日は大丈夫(笑)












オムツがなくなりそうだから、さっきネット注文でまとめ買いしちゃった。






私、ケチって店舗まで毎度買いに出てたけど、まとめ買いならいっか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿