レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

1歳

2012-01-22 23:59:42 | 日記








22日、元気にお誕生日を迎えることができました






長いようであっという間の1年。

ドジな私のせいで痛い思いもさせてしまったけど元気に成長してくれて涙がでるほど嬉しいです。
















今日は姉の家にてささやかなお誕生日会をしてきました。























シチュー・ローストビーフ・カルパッチョ♪









ローストビーフは姉が注文しといてくれたらしく人気のお取り寄せ商品とのことだったけど・・・・・








美味しかった~







お祝いの席にはいいかも




















































までもらっちゃった!!アンパンマンの乗り物。














明日は記念の写真、撮りに行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿