レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

いい子の日

2013-10-15 22:46:53 | 日記

学研終わりに車でお弁当食べてもらって、幼稚園の最終説明会へ。

説明会の間は教室で何人かの先生が遊んでてくれたから、すごく助かった。

お母さんと離れられない子や途中で泣いてママのとこに連れられてきてる子もいました。

最後に願書をもらって迎えに行くと、お迎えの時間だと分かったのかドアの窓から廊下を覗いてるレオを発見。
レオもママを発見して笑顔。

愛しいよね~(*^^*)



次はそごうまで時計のベルトのコマを足してもらいに行ってきました。


何年もつけない間に手首太ったのかね?!

またまたシャネル見物してLOTO6当たらないかな~って夢みちゃってました。

夢みるのは楽しいね~幸せ♪



帰りは少し早めの夕食で












ロメインレタスのシーザーサラダ大好きだったから食べに行っちゃいました。


そこでも大人しく座って食べて今日は愚図ることなく満点!!



最近では珍しいことなので可愛さ倍増してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿