レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

愛しい

2012-02-17 23:26:06 | 日記
隣でいびきのような寝息をかきながら就寝中。





暑いのか毎日、布団からでてしまう怜大。




寝相はすごく悪い(-_-)





でもたまに寝顔をみながら涙がでる、愛おしくて。





出産後の入院中も夜中によく泣いてたな(笑)




2時間ごとに起こされても、何事もなかったかのようにオッパイあげて横に寝かせて(^-^)





あれから毎日、私の横で寝てくれて、たまーにですがまだ涙がでる時がある(笑)




誰かの寝顔を眺めるなんてしたことなかったな~。





子供ってすごいし母親ってすごいって日々感じています。





いつか私の母みたいになれたらいいなと思います。





父には恵まれなかったけど母からは愛をもらって寂しい思いは記憶にないからo(^-^)o




寂しさって人を欠落させると私は思ってます。






母が亡くなった時にダメージ受けすぎて欠落しかけたけど踏張った。





30過ぎてまたダメージ受けて欠落しかけたけど怜大を授かり頑張れた。





いつもギリギリだけど、その都度がんばろう私!!






おやすみなさい(-_-)zz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿