レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

2012-10-30 02:32:35

2012-10-30 02:32:35 | 日記
この前、kyoちゃんと買ったプレゼントを土曜日に渡しに行ってきました(^_^)
 









ゆうとママに預かっていただき久しぶりの夜のお出掛けでした。









プレゼントを渡してご飯をご馳走になる・・・(^_^)










西麻布のイタリアン美味しかった~。









芸能人の人もいたな~。









飲めないけど場を楽しみ満足♪












そのまま、ゆうとのお家に2泊もさせてもらっちゃった♪









ユウトやケイトについて回って遊ぶ姿は可愛い可愛い(*^_^*)









いっぱい遊ぶもんだから夜ご飯食べながら寝ちゃって皆で大笑いだったんだけど、写真取り忘れてショック~(>_<)








でもその後の寝相は撮れたのでアップ。









子供らしくなってきた最近は可愛いさが増したように感じるこの頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿