レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

久しぶり(*^^*)

2015-11-22 15:30:35 | 日記




昨日はkikuさん親子とお出かけ。

最近は年に2回くらいしか会えないので久々だったけど、さすがお子様は早く打ち解けあえる(*^^*)

お互い初めて行くキッザニアに行ってみましたが、すっごく満足したみたい。

お仕事を体験してお給料をもらうシステム。

親は遠くから覗く感じで真面目に取り組む姿勢にウルっときました。


レオはオートバックス、エコショップ、救急隊員、モスバーガー、歯科衛生士を体験。


混んでるのでやりたい職業だけとゆーわけにはいかなかったけど、内容も充実して気に入りました(*^^*)






今年はネイビーのショート丈にしてみた。ソウマとお揃い♪


穏やかでママっ子のソウマも来年は小学生だって~。
また、遊ぼうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿