レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

30日

2011-12-30 20:26:49 | 日記
大きなスーパーに行ったら、めっちゃ混み(・・;)

いるだけで疲れた~。




筍がいっぱい売ってて、ついつい買ってしまったので炊き込みご飯にしました♪




作ってる間に気分がのったのでコンロの掃除もしてみた(^O^)/










掃除にがて・・・



一ヶ所ずつしかできない・・・




毎日できない・・・






なので新しい所に行く前にまた汚れて結局、気になる同じ場所しか掃除できない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タリー)
2011-12-30 23:38:54
なんかおもしろい(笑)
ピカピカじゃん☆玄関は自分の顔だと思って毎日磨くと運気があがるんだって。私も苦手だけど、そこだけは気にかけてる(^-^)v
返信する
Unknown ()
2011-12-31 02:39:03
玄関きれいにしたいけど1番ゴチャゴチャしてるかも・・・弟は靴が全部出しっぱなし靴箱の上、片付けてもすぐ工具とかでいっぱいになる・・・もうやる気なくしてる(T_T)
返信する

コメントを投稿