レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

結局

2012-04-09 23:34:30 | 日記
タコライス。





時間もあまりなかったので簡単な方にした~。





しかし盛り付けは今日もガサツ。





何歳になってもガサツ。





何でこんなにガサツ??








なのに心は繊細なのよね~意外に(笑)







さ~、今日は早寝するとしよっ(-_-)zz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiku )
2012-04-10 05:02:29
おいしそうな盛り付けじゃな~い♪
レオママの料理、マネしたくなるやつばっかだな~!

みんなガサツなとこあるって~!
私は、ガサツな子育てしてるぅ(>_<)
返信する
Unknown ()
2012-04-12 00:50:27
今は後追いもあってワンプレートや丼もので精一杯。餃子はかなりのチャレンジで頑張った感じさっ(^^)vまたお薦めメニューができたらupさせる~
返信する

コメントを投稿