レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

2012-01-14 17:55:05

2012-01-14 17:55:05 | 日記
お正月に行ったアウトレットで購入したもの。

SLYのサロペット。



SALEじゃなければ買わなかったけど、お安くしていただけるなら少し若めですが買いました。



お出かけも減ったのでラフな物ばかりに目がいってしまう。




かなり細目だから太れないけど頑張って維持!!








今日の怜大くんは・・・











すっかりストロー飲みも上達し、こぼさないで飲み干しますo(^-^)o
歩きの方も今日はかなり歩きました♪



昨日できなくても翌日にできてたり、赤ちゃんの成長って不思議。





来月は母の13回忌があるので、怜大もあんよで参加できるでしょう(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿