レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

似合わなかった

2012-01-31 22:34:25 | 日記


















先日の撮影の際、メイクはすごく濃かったのですが中々気に入ったのですが、つけまつ毛をしたら宝塚みたいなメイク顔になり





つけまつ毛が似合わないことに気が付きました








初めてつけたのですが・・・似合う似合わないがあることに驚きました(笑)








市販のものを自分の目のサイズに切らないで使用したからかな!?







そうあってほしいと願います。
















そして久々に風邪をひいています。





チビちゃんがいるので大事をとって今日、病院に行きましたがインフルエンザではなく普通の風邪でした。







インフルエンザの検査も初めてで鼻の奥まで綿棒が入ってビックリ









怜大にうつってないといいなッ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿