日曜の貴重な時間を費やして楽しみにしていたプレイヤーを、またもやいつもの悲劇が襲ったようです
早朝5:45から9:15までの3時間30分だそうで、あいかわらず
「定期メンテで何してたの?」
といいたくなるお粗末さですが、今回気になったのは「無保証」で有る点です
今までの障害でも短時間で復旧した場合は公式発表→削除隠蔽をして無保証(場合によっては発表すら無し)なことはありましたが、結構長い時間を無駄に費やしてプレイヤーを待たせた割にはお詫びの気持ちを表すことすらしないようです
(運営側も障害に慣れきっているのかも知れませんwww)
プレイヤー側も今回も諦めムードが漂っていて無保証の聞いても「あぁそう」程度の反応しかないのですが、せっかく新規が増えてきたという情報(管理人的に見た感じでは、20名程度でしょうか?)もある中、自ら新規を減らす努力をしているのですから、運営には頭が下がる思いですw
最後にコレも置いていきますね
弓職実装に向けて新しいアカ取得者が増えたのと関係有ると思われますが、障害の種はこの辺りにまかれていたんではないかと考えられます(自己チェックできないんでしょうか?w)
当ブログのご感想・ご意見・苦情はこちらかコメント覧まで・・・
mmorevue@メール.goo.ne.jp
(SPAM防止の為、そのままコピペ出来なくしてあります
@を全角・mailをカタカナ表記に変えてありますので、お手数ですが手作業での変更をよろしくお願いいたします)
早朝5:45から9:15までの3時間30分だそうで、あいかわらず
「定期メンテで何してたの?」
といいたくなるお粗末さですが、今回気になったのは「無保証」で有る点です
今までの障害でも短時間で復旧した場合は公式発表→削除隠蔽をして無保証(場合によっては発表すら無し)なことはありましたが、結構長い時間を無駄に費やしてプレイヤーを待たせた割にはお詫びの気持ちを表すことすらしないようです
(運営側も障害に慣れきっているのかも知れませんwww)
プレイヤー側も今回も諦めムードが漂っていて無保証の聞いても「あぁそう」程度の反応しかないのですが、せっかく新規が増えてきたという情報(管理人的に見た感じでは、20名程度でしょうか?)もある中、自ら新規を減らす努力をしているのですから、運営には頭が下がる思いですw
最後にコレも置いていきますね
弓職実装に向けて新しいアカ取得者が増えたのと関係有ると思われますが、障害の種はこの辺りにまかれていたんではないかと考えられます(自己チェックできないんでしょうか?w)
当ブログのご感想・ご意見・苦情はこちらかコメント覧まで・・・
mmorevue@メール.goo.ne.jp
(SPAM防止の為、そのままコピペ出来なくしてあります
@を全角・mailをカタカナ表記に変えてありますので、お手数ですが手作業での変更をよろしくお願いいたします)