MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

誤解されている方が居られるようなので・・・

2006-11-23 23:30:22 | 熱血江湖
公式掲示板が荒らしクンと勘違いクンで盛り上がっていたのでノンビリ眺めていたわけですが、思わぬ飛び火がやってきてしまったので、この場を借りて弁明しておきたいと思います

一応、流れを記しておきますと・・・
斬滅神鬼派の門派員による「BOT=外国人」という書き込みに数人が反論(うち一個は間違いなく管理人ですw(ちなみにこれが公式デビューですw))

これを受けて、勘違いクン=斬滅神鬼派の門派長・黒紅を名乗る人物(この前に門派員の募集を行っているので間違いないとは思いますがw)が
「運営は忙しいのでBOT排除は無理」
「PTを組んでアイテムをルートしたらBOTは損=プレイヤーは儲かる=BOT排除できる」
と書き込み

これに荒らしクン=「ES804***」が
現在の運営は何もしていない」
「BOTはあらかじめPTを組んでいるため、PT勧誘は出来ない」

と反論

これを受けた勘違いクンが
「運営は一度排除を行った」
「BOTは儲けたいからソロだ=PTは組める」

と反論

反論にさらに荒らしクンが
現在の運営の話をしている」
「PT推奨ゲーでソロが儲かると言う時点で間違っている」
と書き込み
(現在ここまでw)
(最後の荒らしの書き込み文中に出てくる「アレ」が気になる方はココをクリックw)

で、当ブログが弁明しないといけない部分は、最後の荒らしの書き込みのコメント覧
「あ***」氏の
「何かあると自分のブログ紹介してるだけじゃん」
の一文

証拠らしい証拠は一切示せませんが・・・
一切無関係ですからw
どういった経緯を経て「あ***」氏がこのような誤解をされたのか判りかねますが、コメントを読む限りでは事ある毎に「ES804***」が当ブログへのリンクを貼っていたと言うことなのでしょう
正直申しますと、色んな所に晒されるくらいで丁度いい(主義主張関係なく来て頂けますから)と思っていましたので、2chに晒されたときも敢えてスルーしていた訳なのですが、今後は自己防衛を考えるべきなのかも知れませんね (;´∀`)

本当は、勘違いクンの公式での書き込みがスルーされ→管理人名義で書き込んで反論するつもりだったんですが、荒らしを始め色んな方がしておられる書き込み・コメントのおかげで出る幕が無くなった上に、この災難です
ま、また宣伝になったんで良しとしますかwwwwwwww


追記・・・
また小規模な接続障害があった模様
さらに先日はドロップしたアイテムが拾えない現象が起きたという報告も頂きました
・・・よくわかりませんなw


当ブログのご感想・ご意見・苦情はこちらかコメント覧まで・・・
mmorevue@メール.goo.ne.jp
(SPAM防止の為、そのままコピペ出来なくしてあります
@を全角・mailをカタカナ表記に変えてありますので、お手数ですが手作業での変更をよろしくお願いいたします)