MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

やりとり第1弾

2006-11-01 23:18:46 | 熱血江湖

先日のコメント覧に「メールのやりとりなどを公開して云々」と書き込んで頂いていたので、早速、やってみましたw

これまでも色んな事で運営にメールしていたんですが、テンプレがほとんどな上に見当違いな返答が多く、特にコレと言って面白い事もなかったので掲載する事はしてきませんでした
で、せっかくなので初回は当ブログらしく「BOT」で問い合わせしてみたいと思います(熱血江湖のBOTを弄っているサイトってウチぐらいだろうしw)

初回はこんな感じ

BOT対策の現状と、この先の見通しについて質問したつもりでした
(今読むと後半部分の蛇足が長いですねw)

で返信メールが届いたのが翌日のお昼くらい

後半部分のGMの部分にのみ返事が返ってきてしまいました
BOTを気にしてる人間全員が「この先どうなるのか」を気にしていると思うんですが、その部分は全くのスルーですw
ただ、ひとつだけ誉めるとするなら、ここの運営は問い合わせに対しての返信は素早いです

返信の素早さをアップデートにも是非・・・とか思いつつ、もう一回だけ食い下がって

こんなメールを送ってみました

んで、その2時間後に返ってきたメールがコレ↓

・・・自分が何を問い合わせたのか忘れそうな返信内容ですw

結局の所、「現在以上の事は考えていない」と言うのが本音なんでしょうが、もうこれ以上やりとりしてもループになるだけでしょうから、最後にこんなメールを送って本日の記事を締めたいと思います



当ブログのご感想・ご意見・苦情はこちらかコメント覧まで・・・
mmorevue@メール.goo.ne.jp
(SPAM防止の為、そのままコピペ出来なくしてあります
@を全角・mailをカタカナ表記に変えてありますので、お手数ですが手作業での変更をよろしくお願いいたします)


追記・・・・概要でも書きましたが、明日の分の記事を編集しようとして間違ってこの日の分の記事を削除してしまいました _| ̄|○ il||li
結果、内容が少し(かなり?w)変わっていると思いますが、意図的な物ではありませんのでご了承くださいw

追記2・・・何度読み返してもブッツケ仕事感が満点なんでいつかヒマを見て直します orz