MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

BOT特集ぷちw

2006-10-31 14:22:15 | 熱血江湖

以前お伝えしたコイツら(ココとかココ参照(ともに10/17掲載分))なんですが、三邪関にて生存を確認出来たので掲載します


前回掲載した時は、推定Lv25前後な感じだったので毎日1レベルくらい上がってる感じなんでしょうか?

で、彼らも気になったんですが、さらに気になったのがSHOWERの手前に写っている女槍キャラです
どうみても初期装備な感じで、「倉庫キャラでも常駐させてる人が居るのかな?」と思っていたんですが、他のch確認してみると

1ch以外の全chに同じようなキャラが居ました

で、コイツらもBOTと判明
何のためにいるのか全く判りませんが、行動パターンとして「NPC店の前と倉庫の間を時々移動」「敵が来たら殴りに行く」と言う事で、ほんとによく分からない行動をしています
あくまでも想像ですが、高価な品を手に入れた場合、このBOT達のアカウントに移す事によってBANされた時の被害を抑えているのかも知れません(殴りに行く行動が全くの謎ですがw)
複数のchに配置してある事から考えてもRMT業者かそれに準ずる行為を行っている物のBOTだと考えられますが、ここまで大規模にやっていて運営が気がついていないという事は考えにくいので、巡回は行われていない(或いは行われていてもポーズのみ)と言う事は、さらに裏付けられた物と思われます


当ブログのご感想・ご意見・苦情はこちらかコメント覧まで・・・
mmorevue@メール.goo.ne.jp
(SPAM防止の為、そのままコピペ出来なくしてあります
@を全角・mailをカタカナ表記に変えてありますので、お手数ですが手作業での変更をよろしくお願いいたします)