MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

昨日の続き~

2006-10-13 14:51:41 | 熱血江湖

ブログの管理画面見てみたら初のコメントが来ていたので早速確認 (;>ω<)o
ココをくりっくりん♪
ES80なんとかって公式掲示板の荒らし・・・・もとい忌憚無く率直な意見を吐くお方じゃないですか?w(そんな名前名乗るのだからタブン本人でしょうwww)

何が言いたいのか分かりませんが、ここでも喧嘩腰ですな(*´д`;)
とりあえず公式掲示板見ろとのことなので早速向かってみました

なにやら登録承認が出来ていないようなことが表示されるらしい
まぁこう言うのは環境によって出たりしますからね^^

・・・と思って左の方に視線を移すと・・・

うはwww
うちでも出てますやんwwww(当然、昨日の記事作成中に正式登録確認済です)

「もしかすると(公式のアナウンスは一切ありませんが)DB鯖の調整を行って、全員に再度認証を義務付けるようなことになったのかも?」などとイイ方に考えて、会員承認のリンクをクリック

飛ばされたのはエムゲームジャパンの本サイトで、ここでログインしてることになってるんですから大丈夫だろうということで熱血江湖公式ページに戻ります


大丈夫ですね^^
やぱDBいじったのかな?・・・と考えつつ報告のレスでも付けておこうと公式掲示板のリンクをクリックすると・・・

ナンジャコリャァァァァァァァァァァァァァァァァ >o(゜■゜o)

ゲームには何の問題もなくログイン出来ていたので、掲示板見に行かない人は気付かないうちに修正されてしまいそうですが、公式掲示板内でES80451***氏のコメントに付いていたレスや、知人数人に聞いた結果によると、全員が同じ症状の模様・・・
動作チェックとかしてないんですかね? (´Д`;)


追記・・・
この問題は秘かに修正されていたようです(昨日の夕方時点ではすでに修正されていたとのこと)
記事を書いていたのは昨日(12日)の16時くらいだったのでSSなど証拠保全が出来てなによりですw
でも普通は告知して修正しますよね~^^;

追記2・・・

以前ご紹介した魍魎クン、あいかわらず同じ事をしてたので晒し上げwwww
(値段は写すの失敗しましたが相変わらず190万両でしたw)