じゅげむ日和

仕事に育児にたまにはのんびり!

きのうの旦那さまのひとこと

2021-03-20 12:01:01 | 日記
昨日は私の帰宅も30分ほど遅くなり、お迎えもいつもよりズレ、少しバテバテな夕方でした

なので、その時点で自分のなかでお風呂あがりのビールを楽しみに、子供たちのお風呂そしてご飯を頑張ってこなしていました。


子どもたちにご飯を食べさせながら
タイミングをみて洗濯物を干しちゃって、やっと、席について晩酌🍺


1本目最高でした
んで、2本目に行こうとしたら旦那さまから
「ビール2本目禁止令」が…

どうやら、自分は何本でも飲んでいいみたいだけど、私は一本どまりでないといけないみたいです

でも頑張って全部終わらせたので2本目いっちゃいましたw



最新の画像もっと見る