じゅげむ日和

仕事に育児にたまにはのんびり!

ハンバーグ

2021-04-24 21:44:54 | 日記
今日は朝からみんなで公園へ。
お天気も良かったのでいつもいく公園より遠目の公園へ
めちゃくちゃ景色もよかった

たまたま保育園のお友だちに会い、うちの怪獣くんたちもいつも以上に、楽しんでました

帰りに次男が帰りたくない病が発生し泣き叫んで大変だったけど、マックのミルキーシェイクでとりあえず落ち着き帰路へ。


そんなこんなで晩御飯の支度が終末は更に嫌で、(うちの旦那さまは食にうるさい、毎日五品ほどないと文句をいう)

今日はハンバーグにします❗って言ったら「嫌だ」との返事。

あー、相変わらずむかつく😠💢

じゃなにかいいか言ってって言ったら

「なんか、うまいものー」

お話になりません。

結局私も悔しいからハンバーグを作り、旦那さま出されたハンバーグを食べてました。


あたしが怒ってるのを少し感じ取ったのでしょう。

本当に思いやりもなくて悲しくなった晩御飯でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿