今日の英語。今日の読書。今日の出来事。今日のPC。今日のiPod。

今日覚えた英語。今日読んだ本の感想。今日あった出来事。今日知ったPC関連のお話。 今日やってみたiPodの技。

王将初体験!

2005-01-23 | 今日の出来事。
昨日、うちの旦那様と、念願の王将!に行ってきた。

私は一度も行ったことがなくて、前から一度行ってみたかった。
旦那様も久々の王将。

二人で頼んだのは、五目わんたんめんセット二つと、餃子一つ。
量見て少なければ酢豚も頼もう!とかゆってたのに、セットを見てあんぐり。
わんたんめん、めちゃおっきい! ごはん山盛り!
もともと小食の私と、近頃ダイエットして胃が小さくなってる旦那様、もうおなかまんぱん、ぐるじ~!!

こってりしたお口をさわやか~にしてくれるキャベツの千切りが美味であった。「キャベツおかわり!」と叫びたかった。セットについてた牡蠣フライもおいしかった~。

というわけで、初の王将で、量の多さに驚愕して帰ったのでありました。。。
今度は酢豚を食べてみたい。 

平日のUSJ!

2005-01-18 | 今日の出来事。
昨日、平日にUSJへ行ってきた。

平日とはいえ、月曜が休みの方もおられるだろうし、そんなにすいてないかな~と思いつつ出かけたのではあるが、予想に反してが~らがらでめちゃlucky♪

私の一押しアトラクション、スパイダーマンは二回も乗っちゃった♪しかも二回目の待ち時間なんて5分ですよ!(一回目は20分くらいの表示だったけど、実際は5分くらいしか待ってないと思う)

あ~楽しかった♪