31歳、底辺の日常

私の大好きを残したくて☺️

ここから、どうなるか😊

2023-02-13 18:29:00 | 日記



こんばんは☺️🤲


庄内行って
みんなでカラオケして
ご飯食べて
帰ってきました!


なんか、急に
動悸がして
めまいがして
気分悪くなったんだけど
耳は痛くないから
メニエルでは無いと
思うんだけど
何やったんやろ🥺💭


私、メニエルの時は
いつも耳が詰まって
痛くなるとこからやから
疲れとかかな?


まぁ、いいわ
動悸はまだ少しあるけど
めまいは落ち着いたので
ちょっとゆっくりしよう💭


ほんで、今の私の
リアルな足です。😂💦


これが、ビフォーで
アフターは
どこまでなれるか!


今、2月やから、、、
6月までの4ヶ月で
どこまで痩せれるか!


何ダイエットしようかな😂


まずは、間食やめて
食べる量を普通に戻す!


あとは
新しい仕事が始まれば
夜ご飯抜きになるから
自然と痩せるはず😂


頑張らないダイエットを
頑張ります!


我慢が1番苦手💦


では、また♡︎









コメントを投稿