・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

対日ハム初戦を白星スタート☆

2006-05-16 | ネタ:野球
先ほど感動の試合が終わりました

半ば、諦めのだらだらムードでTVをみてたあたし・・・
最後の最後に目がさめました

サヨナラって気持ちいいぃ

それも最後は
らびゅ矢野様のヒットから始まり
矢野様の後継者浅井クン

健太郎が力んじゃってましたが・・・(汗

最後は首位打者シーツ先生が延長戦に感動を沿えて幕を閉じてくれました

もぅ新庄くんなんかぁーーーーっ
怖くなぃもんっ

それより。。。シルクちゃんが先日のコメントで言ってましたけど
日ハム、いい投手がそろってるんですね

でも今日引き分けじゃなく、勝利で甲子園での試合に望めるので期待してます

ソフトバンク今日からは負けちゃダメなのよぉーーーっ

おっと リンカーン見なくちゃ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ喫茶から愛を込めて♪ (美雪)
2006-05-16 22:27:24
マンガ喫茶から愛を込めて♪

とってもヒマしてるんでつ。。。。。

拝見しました!

仲良くしてくださいな♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

返信する
やってくれました~!! (拾い読み)
2006-05-16 22:50:03
阪神打線5回以降

ノーヒット。

イライラしまくり。





最後の最後

シーツさま

やってくれましたね~



これでスッキリ寝れるワ!
返信する
しんどかった (シルク)
2006-05-16 22:56:52
ファイターズ投手の踏ん張りと小笠原の一発

あまりにもコメントそのままでビビりました(^_^)



でも、勝ててよかったな



和田、斎藤、頼むよ(^_^)ゞ
返信する
レスです♪ (きぃ@管理人)
2006-05-16 23:16:33
☆美雪様

どぞどぞ、遊びにきておくんなまし♪



☆拾い読み様

やっぱりイライラしました?

あたしはダラダラでした(笑

つうか、なーんか点を取れる雰囲気じゃなかったっしょ?

まさかまさかのサヨナラで、ホントびっくりしてます!

さすが矢野様だゎ~(はぁと



☆シルク様

ほんまにシルクちゃんの言うとおりやったねぇーーーっ!

ホンマに点取れないしんどい試合やった・・・

引き分けと勝利じゃ大違い!このまま甲子園へGO!



男前の和田くん、斎藤くん、ホンマに勝ってね(願

返信する
Unknown (りっきー)
2006-05-16 23:17:26
こんばんは~!

まずは今日、勝てて何よりでしたね^^。

それにしても日ハム投手陣、なかなか打ち崩せませんでしたね~。

明日以降も接線になるかもしれませんが、頑張って勝っていって欲しいですね!
返信する
見たかった~! (mika)
2006-05-16 23:22:03
今夜もテレビ中継がなかった~

シーツのサヨナラヒット、見たかったなぁ~

やっぱサヨナラは、走召~気持ちいいよねぇ~
返信する
りっきー様 (きぃ@管理人)
2006-05-16 23:23:10
今日みたいな接戦が一番しんどぃんだろなぁ・・・

応援も点が入らないからしんどいだろなぁ・・・



今日の試合を勝ち試合にしたから

明日からの甲子園は大丈夫!!!



あっ・・・接線→接戦っすよ( ̄m ̄*



それと・・・「ザクとは違うのだよ!」

んーーーーっいい感じ( ̄▽ ̄*

関西弁なら「ザクとはちゃいますがなぁ」って感じっすか?(笑

返信する
mika様 (きぃ@管理人)
2006-05-16 23:26:11
ミカリン地方じゃ、放送なかったんや!

きぃタゥンはなんと言っても

おっサンTV放送圏だからねぇ~( ̄▽ ̄*にゃは!



最後はホンマにシーツ様のおかげ♪
返信する
今日は長かった。 (おじちゃん)
2006-05-16 23:44:08
料理ネタは料理をしない私にとって辛いっす

ガムは何とかイケたけどハムは苦しいかも。



まぁ何より今日はサヨナラ勝ちうれしいです
返信する
よっちん (よっちん)
2006-05-16 23:48:11
きぃさん(>_<)消えてる?(>_<)消えてない??
返信する