・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

日ハム戦中止!てるてる坊主の効果なし(涙

2006-05-17 | ネタ:野球
神戸は朝からずーーーーーっと雨降りっぱーです

とぅとぅ梅雨入りですかね

今日観戦予定だったBOA SORTEのあっちゃん様ご愁傷様です・・・

一応こんなの作ってみたんですが・・・



意味なかったみたぃ・・・ つうか、眉毛がキモぃ?

でも

おかげで球児と久保田くんはいいお休みになって良かったでしょう

まこっちゃんや兄貴も休養になるしねっ

あたしも今夜はたまった家計簿でもつけるとしよう
計算する前からめちゃめちゃ怖いですやんっ(涙

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (あっちゃん)
2006-05-17 21:39:34
きぃさん、こんばんは。

そして、ありがとうございます。

テルテル坊主、嬉しいです。

しかし、残念ながら今日の試合は雨天中止でした・・・。

でも、もしきぃさんのテルテル坊主がなければ、大雨、きっと水害が発生してましたよ。

きぃさんは今日、多くの関西人を助けました。きっと(笑)



そして、私は明日のチケットを金券ショップで購入して、明日も甲子園観戦です。

新庄さんの勇姿見たさに、意地ですね(笑)

明日は昼から曇りなので大丈夫そうです。
返信する
Unknown (ユタパパ)
2006-05-17 23:52:16
こんばんは~

テルテル坊主と言えば、東京地方週末が雨の予報でして、日曜日にユタの小学校での初めての運動会があるんですよ。延期になると平日なんで見に行けない。。。

だからテルテル坊主を作らないと~

きぃさん家の分も作って下さいね~



返信する
レスです! (きぃ@管理人)
2006-05-18 00:48:07
☆あっちゃん様



雨、ガンガン降ってますね(涙

あたしのてるてる坊主は眉毛があるから

効果がなかったのかも(苦笑

でも「多くの関西人を助けた」なんて言われちゃった♪



明日は多分くもり♪

ちょっと寒いかもしれませんが、新庄君を見れるでしょう!

明日こそがんばってくださいね!!!



☆ユタパパさま



おっ!ビンゴですねぇ!

うちも週末は幼稚園の運動会です。でも・・・120%延期でしょうね。。。(涙

本格的にてるてる坊主のおせわにならなくっちゃね!

返信する
こっちも雨ッス。 (とらゆず。)
2006-05-18 08:27:44
おはようございますd(>∀< )



鹿児島も昨日は朝からガンガンに雨です_| ̄|○

今朝はまだマシですが。

ずーっと雨予報やし、今週の試合は心配続きですね。

「まゆげ坊主」をもっといっぱい作ったら晴れるかもっ('∀`)



しかし、恐い(笑)
返信する
とらゆず様 (きぃ@管理人)
2006-05-18 14:41:34
怖いって言うなぁーーーーっ!(笑



鹿児島も雨よねぇ~!

今週はずっと雨かくもり・・・もぅすっかり梅雨やわ(涙



まゆげ坊主かよ・・・( ̄へ ̄)

あんましキモいからてるてる坊主の顔を大きくは写す勇気なかってん(苦笑



なぜかお子は「ママのてるてる坊主可愛い♪」



センスなっしんぐぅ~♪(涙
返信する
ぎゃははは (ひかる)
2006-05-18 18:10:22
確かにキモイきも~~い♪

こわぁ~~い\(^▽^@)ノ

でも、なんか可愛いぃぃ



次からきぃ@次女のトレードマークはこれで決まりね。ふふ
返信する
ひかる様 (きぃ@次女)
2006-05-18 21:29:08
ちょっと待ったぁぁぁぁ(叫



なんであたしのトレードマークやねん( ̄^ ̄)ふんっ



あたしはあくびちゃんの壷がトレードマークだぁい(笑
返信する