・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

プチ縁日にて・・・

2005-08-21 | ネタ:どーでもいい話
お買い物に某スーパーに行ったら、まぁスゴィ人!
少し遅い夏祭りめいたモノをしてました。オコチャマったら目を輝かせてるし 非常に危険だゎ


いつまでたっても人気なのはスーパーボールすくい
どれだけ取れても一つしかボールがもらえなぃのにね
他には的当て、パチコンコ?みたぃなのもありました。
残念賞でもらったのはフーセンを膨らませて、しぼむ時にめっちゃうるさいヤツ!

分かります??? 肺活量のなぃ殿下は顔を真っ赤にして膨らませてました 可愛ぃすぎるぅ~(親バカ

いつの時代も屋台の定番といえば!そぅ!綿菓子
でもこれって最後まで食べれない事が多い。。。 
それなのに、姫はどーしても綿菓子を食べたいって言い張ります
待つこと30分 これにほとんどの時間を費やしました
待っている間、後ろのお父さんが息子に
「なぁ、あっちのゲームの方が楽しそうやで!」(うんうん、その通り!)
「もぅ諦めてアイスクリーム食べようか!」(うんうん、その通り!)
「こんだけ待ってもし、自分たちの前で機械が壊れたらどーする?」(え?それ有り得へんし・・・)
みんな親は同じよーな事を考えてますね 同じ並ぶなら甲子園の席取りで並びたいぜぃ
30分待って漸く綿菓子をゲットした二人・・・

めっちゃまずそうに食べてるし・・・
殿下は当然のように残し、きぃは当然のように残飯処理しました

あ~楽しかった!(嘘っ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿菓子 (シルク)
2005-08-21 20:56:04
実は私、【甘辛両利き】であります

綿菓子も好きですよ

チョコレートをかじりながらウイスキーをロックで飲むのが大好きです



縁日ねー

基本的に人の多いところってキライなので…

『球場や競馬場はどうなるんや?』とかのツッコミはナシですよ



今日は子供のリクエストで海遊館に行ってきました

人が多くて疲れたけど、子供たちは楽しそうだったのでよしとしましょ
返信する
シルク様 (きぃ@管理人 )
2005-08-21 23:58:36
チョコレート、きぃも大好きです!

チョコレートは冬場に登場です。

主にコーヒーのお供ですね。



人の多いところ・・・

きぃもお祭りの人ごみは好きだけど、満員電車は大嫌い

なんせ背が小さいから、呼吸できなくなります



海遊館かぁ・・・ 涼しげでいいかも♪
返信する
Unknown (まっさや~ん)
2005-08-22 17:47:46
ははっ、マズそうにお子様たちが食べてる

綿菓子の写真、ウケましたよー。



何年か前、地域の夏祭りで綿菓子を担当したよ。

あれって、食べるより作る方が楽しいね!

返信する
海遊館 (シルク)
2005-08-22 20:01:33
私は水族館が大好きなので、楽しかったです

子供以上に楽しんでいたかも



ただ、人が多くて【涼しげ】ってイメージには程遠かったです

その上債務超過の大阪市、関連施設はエアコンを思いっきりケチってますからね

大阪ドーム(タイガース戦の時は違うらしいけど…)にクリスタ長堀

みんな、エアコンをケチっているのが丸わかり



平日の午後~夕方(午前中は遠足のお子様が多い)あたりにデートで行くのがいいでしょうな(行ったことないけど
返信する
まっさや~ん様 (きぃ@管理人 )
2005-08-22 21:55:16
元気になったみたぃだねぇ、良かったです!



綿菓子は作るほうが楽しいの?

でも綿菓子作ってるお兄ちゃんはすごぃ大変そうだったけど。。。

機械がめっちゃ古いのか、綿菓子が回りにくっついて思うように作れなかったみたぃ(汗

まっさや~んが指導に行ったら?(笑



シルク様

海遊館もけちってんの? お子ちゃまが多いと余計に熱気ムンムンだもんぁ~

でも夜にカップルで行ってらもっとアツアツやん(笑
返信する
いや、それはそれで (シルク)
2005-08-23 00:32:43
相乗効果があるからエエんやないでしょうか

一人で行ってたらドツボやけど…一人で海遊館へ行く人はあまりいないと思いますが



オススメは『クラゲ』

ライティングのマジックもあると思うけど、キレイやったわ







あのあたりって一般的なデートスポットなのにラブホあれへんよなー
返信する