・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

健太郎ファインプレー♪

2005-08-21 | ネタ:野球
今日はサンTV様で中継があったにも関わらず、ほとんど見れませんでした
出張から疲れて帰ってきたとっても素敵で優しいダンナ様に、ご飯の用意をしたり・・・ふぅ
後片付けをしたり・・・ふぅ いつも家族のために一生懸命働いてくれてありがとぅパパふぅ~~

前回、3回でマウンドを降りたアンドゥが先発
今日は好投を見せてくれたようですね

そして代打スペンサーがレフト2ランホームラン
これで今日の試合は決まりでした!

またもや畠山に打たれ1点返されたケド、そのまま逃げ切れたようです

試合がほとんど見れなかったケド、健太郎のファインプレーが見れただけ、良しですね

オレ竜も勝ったのでゲーム差は変わらず4のまま
広島戦が終われば、愛しの甲子園が待っている
そしたら猛虎復活だぁ~~ 

本日観戦の相談役様、ユタパパ様、惰性自身様、美酒が飲めてなによりです
本日BIRTHDAYの仙丈亭日乘様、いい誕生日になってよかったですね

ちょっとぼやいていいっすか?
なぁ、なんで帰宅してすぐ「ガンダム」見るんかなぁ・・・
見たい気持ちも分かるよ。でもね、ビデオやんオ!
野球はタイムリーに見たぃっちゅうねんっ!
野球中継を考えて帰宅してねパパ

本人を前にして言えなぃのでスッキリしました

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度! (masa)
2005-08-22 00:01:30
コメントありがとう。

リンク登録ですか!遠慮せずに貼り付けてください。

兄貴のHR残念でした。 悔しい!
返信する
masa様 (きぃ@管理人 )
2005-08-22 00:09:27
でゎでゎババーンとリンクさせていただきます!

アニキのHR、あれは燕の回し者やなっ
返信する
幻・・・。 (ピースケ)
2005-08-22 00:19:37
どこ見てんだか・・・って感じですね。

完全に入ってますよ、アニキの打球。

線審を配置しない限り、これからも何度も同じことが起こるんでしょうね・・・。



さぁ~来週は5位6位をいじめるぞぉ~♪(笑)
返信する
こんばんは~ (惰性自身)
2005-08-22 00:39:55
気持ち良く疲れて…帰宅しました^^

次の広島も全て勝って、素晴らしい内容でロードを締めくくって欲しいですね^^



で…私もガンダム世代なので、旦那様の気持ちは解るのです^^;

でも、ガンダムはいつでも観られる訳で…私と同じく、シーズンオフにご覧頂くのをお勧めします。



それで…ウチのところにもリンクを貼らせて頂けませんでしょうか?

ご検討、お願いします。



それでは、また。
返信する
リアルタイム (りお)
2005-08-22 00:56:12
で見たいものと、録画でも見れるもの、

それがダンナとうまく合わないと我慢する羽目になっちゃいますよね。

あ、うちはしょっちゅう家庭内別居してますが(笑)

でもきぃさん、子育てしながらお仕事もされてるようで、

すごいですね~、頭が下がります
返信する
ご、御主人は・・・ (りゅう)
2005-08-22 01:19:47
野球見ないんですかぁ?

うちは、嫁さんも熱烈虎ファンです。^^

返信する
ピースケ様 (きぃ@管理人)
2005-08-22 13:46:00
アニキの打球ですが・・・



つくば日記様のブログでやはりファールだったみたぃ(涙

きぃは燕のマワシモノと思ってたんだけど・・・(笑

 

今週は楽勝習慣で行きたいですね!

なんてたって5.6位で甲子園だもん♪ルンルン♪

返信する
Unknown (きぃ@管理人)
2005-08-22 13:53:08
惰性自身様

鯉戦でロードも終わりで、終わったらやっと甲子園♪

待ち遠しいですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ



リンクはショボイブログですがどーぞ!どーぞ!

つうか、ガンダム世代なんや・・・

でも「起動戦士」じゃなぃかもね(滝汗



りお様

仕事しながら子育て・・・すごぃ?

(〃▽〃)キャ~もっと言ってちょうだぃ(嬉

つうか、単に家にじっとしてれなぃ性分なだけです(汗

返信する
惰性自身様・りお様・りゅう様 (きぃ@管理人)
2005-08-22 13:57:00
ダンナの件ですが・・・

うちのダンナも虎ファンです。一応・・・

土日はオコチャマとチャンネルの取り合いしてるんですよ。一応・・・

でもきぃが野球を見るとうるさいから、ちょっと嫌みたぃ(汗

とっても冷静なパパなので、じっくりみたぃ彼とは野球観戦はムリですね(笑



今回は何故かガンダムが勝ちました・・・
返信する
遅い記事に (とり)
2005-08-22 14:07:21
TBありがとさんです。

本日、寝違えで・・めちゃ辛いっす。



会社よりのコメントでした~(笑・汗
返信する