・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

やっぱり負けたから優勝後記

2005-09-30 | ネタ:野球
今日は優勝明けで負けちゃったみたぃですね・・・
そりゃあれだけビールかけしたら、酒も残ってるっしょ。
シモさんは絶対に今日は寝てるな(笑

今日はきぃタゥン、久しぶりに?野球中継ありませんでした。
つうことで、試合経過をパソコで見ながら
虎ブロガー様のTB返しの旅へ、れっつらどんっ

しかしまぁ、なんですなぁ(桂小枝風に)虎ブログってのは
こんなにあったんですなぁ~~
いつもよりたーーーーっくさんのブログからTB頂き本当にびっくりです。
みなさんの優勝への想いを読んで感動ウルウル
選手へのメッセージが書かれてるブログでゎ
「そぅやんなぁ~」と頷きながら読ませていただきました。

その後、昨夜録画した特番を見て過ごすきぃ♪
色んなブロガー様が書いてますが、ビールかけの変装グッズは
どの時点で買いに行ったんでしょうね? 
あたしが某アナウンサーなら絶対シーツ先生に質問してるなっ
だってスケベ代表なんだもん
あと、杉山くんが酔っぱーで、コメントがちょぃアホっぽくて可愛かった(〃▽〃)きゃはっ
赤星くんのレイザーラモンは・・・ 足、あんなに綺麗だったのね
あの足で盗塁するんだゎ!なんてときめく私 でも・・・
ま、負けたゎ(苦笑

この後は【虎バン】を録画で見たケド・・・ 録画にしておいて良かったかも・・・
あのプレゼントコーナー・・・ コメント出来ません
外人が踊ってるよーーーっ
そして繋ぎとしか思えなぃ、ふじいあきらのマジック
まんまと見てしまったきぃです(汗
それも「スゲー」とか言ってるし(汗

こんな感じでまだまだ優勝モード続行中です
でも気持ちはもちろん日本一へ

人気blogランキング
まだまだ優勝モードで気持ちいいですね。ランキングよろしくお願いしまぁーす

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美脚 (シルク@燃え尽きた)
2005-09-30 23:50:09
ファイターズの新庄

ピチピチズボンは『見ろや、オレの脚』と自慢しているかのようです



が、悔しいかな抜群
返信する
どうも (minmin)
2005-09-30 23:51:52
きぃさん、こんばんは。

赤星氏の足、キレイでした(*ё_ё*)



シーツ先生・スペさん・ジェフ等の

外国人勢のアフロもよかったです。
返信する
シルク様 (きぃ@管理人 )
2005-09-30 23:52:38
昨夜はお酒足りました?(笑

今朝はさぞかし辛い朝だったでしょう!



新庄くんは本当に美脚ですねぇ~

つうか・・・長っ!

神様は不公平だゎ(苦笑

返信する
minmin様 (きぃ@管理人 )
2005-09-30 23:53:57
お帰りーっ!

神宮観戦お疲れチャン。もぅ記事はUPしたのかな?

覗きに行こうっと♪



今日の収穫は浜ちゃんだね!
返信する
Unknown (amami-san)
2005-10-01 00:58:39
ブログにコメントありがとうございました^^
返信する
こんばんは (KK)
2005-10-01 01:49:35
TBどうもです。

あんまり無いんですよ、関東では特番が。

うらやましいっすよ、やっぱり関西が。

一人でブログに浸って、ブロガーのみなさんの

ハイテンションを味わうしか無いんですよ。

ちょっとさびしいですね(^^;



ではまた!
返信する
おはようございます☆ (みーみ)
2005-10-01 06:29:15
赤星くん・・・格好はHGなのに

コメントを聞かれた時はマジメに答えてたのが

面白かったです(笑)



返信する
本日は (とり)
2005-10-01 17:32:00
ようやく昼過ぎに起きあがり・・

現在、まるで廃人のようです(笑

これから日シリに向けてリハビリします~
返信する
KK様 (きぃ@管理人)
2005-10-03 22:40:37
茨城で虎ファンって少ないですよねぇ~?

地方は兎のファンが多かったりしません?

さぁ、関西へ引越しましょう!

黄金のサンTV様が待ってますよー(笑
返信する
みーみ様 (きぃ@管理人 )
2005-10-03 22:42:27
そ、そうなのよねぇ・・・

赤星くんの「フゥーッ」をもっと聞きたいんだけど

イマイチ真面目なコメントしちゃぅ所が、また笑える!

つうか根っからマジメなんやりなぁ~
返信する