・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

頭空っぽです(汗

2005-10-03 | ネタ:どーでもいい話
優勝してから数日が経ちましたがいかがお過ごしですか?
優勝セールで関西のオバチャンのよーに、頑張った方も多いでしょう!
でもきぃとしては、日本一までは優勝セールは待ちます
日本一になると信じてますからっ

優勝してからどーも寝不足気味のきぃ・・・
多分虎ファンはずーーーっと睡眠不足継続中の方ばっかりじゃなぃです?
きぃも年齢に勝てず特番に勝てず、かなりしんどぃ日々。
まさに頭は空っぽ状態で、思考回路ゼロです
それなのに昨日は姫の運動会なんて、ちょっと自殺行為的な行事がありました
朝一番から家族の弁当作って、その上残暑でお日様がきぃを照り付けてくれ・・・
シミ出来るやん・・・(汗 
当然たまごっちの世話をしっかりこなす 
バテバテっす(号泣
今週末は殿下の運動会・・・おぃ

ということで、10/2のヤクルト戦圧勝の記事もUPできませんでした

TV中継ナシ&ダンナ様がパソコを使ってたってのも記事が書けなかった要因なんですけどね
実は携帯から記事のUPの仕方が分からない人です(恥

明日から聖地甲子園で横浜戦。 つう事でテンション上げて観戦しまーすっ
あっ、テレビですけど・・・(ユタパパ様が誤解されたようなので・・・)
TB コメントいただいているのにRE出来なくてすぃませーん
明日の記事のTBでお伺いしますねぇ~~

こんな記事を読んでくれるブロガー様がいらっしゃぃましたら
人気blogランキング
お願いしまーすっ!


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ユタパパ)
2005-10-03 23:56:48
コメントありがとうございました!

うちは先週の土曜日が幼稚園の運動会でした。

優勝した直後だったので、私は、ユタのお友達のパパやママ、それに先生たちからも「優勝おめでとうございます!」とのお言葉をいただき気分上々でしたよ~



明日から観戦ですか!

テンション上げて応援してきてくださいね!
返信する
ユタパパ様 (きぃ@管理人 )
2005-10-04 00:49:55
こちらこそ、いつもいつもありがとぅです♪



どこも運動会シーズンですよね(汗

週末の幼稚園の運動会は楽しみなんです♪

運動会で「おめでとぅ」と言われたのが嬉しいより

可愛い先生に言われて嬉しかったでしょ?( ̄m ̄*ぷぷっ



あ・・・観戦はテレビです(汗

書き直そうかなぁ・・・
返信する
こんばんは。 (KK)
2005-10-04 01:48:49
おつかれのところ、コメントまで頂き

ありがとうございました。

またお邪魔しますんで、元気なトラバを

お願いします(^^v

返信する
KK様 (きぃ@管理人)
2005-10-04 20:08:37
とんでもなぃ!

いつもKKさんは丁寧にコメントしてるのを拝見してますよ♪

また元気なTBしにいきたいです!
返信する