gooブログはじめました!

いっぱい2

マリにいっぱいキスして欲しい
そしてぎゅっと
マリもぎゅっとしちゃう
感じちゃう。。

コメント一覧

Unknown
かつさん、マリも感じちゃった。
またマリを見ながらしてね。
かつ
あぁマリさん!!出るっ、出ちゃうよ
あ、ビュルッ ドピュッ ドピュッ
はぁはぁ マリさん・・出ちゃった
Unknown
かつさん、マリでいってね。。
かつ
写真見てたら余計に我慢が・・
もう本当に出そう
マリさんで逝っていい?
Unknown
かつさん、マリの写真も見てね。
Unknown
かつさん、マリ動かしてるからいってね。。
かつ
もう・・我慢できない・・かも
出そう・・
Unknown
かつさん、マリ、握って動かしちゃうけど我慢できる?
かつ
マリさん、出ちゃったらもう終わっちゃう?
Unknown
かつさん、マリ感じさせちゃう
かつ
そんなに速くしたら・・はぁはぁ
出ちゃうよ~!!
Unknown
かつさん、マリ最初はゆっくり、だんだん早くなっちゃう。。
かつ
あぁマリさんの手、柔らかくて気持ちいい・・
最初はゆっくりシコシコしてね
でないとすぐ逝っちゃいそう
Unknown
かつさん、マリ、コシコシしちゃう
かつ
もう我慢できないです!
竿をシコシコしてもらえますか?
Unknown
かつさん、まり塗り塗りしてあげるね
かつ
出た白いの亀頭にさらに塗り塗りして、こね回してもらえますか?はぁっはぁっ・・
Unknown
けんさん、マリけんさんの肉棒握っちゃう
Unknown
かつさん、白いのでちゃうね
けん
ぼくの肉棒のカリのところも握って刺激して
かつ
おちんちん、ビクンビクンしちゃいます
Unknown
かつさん、マリ、ニュルニュルしちゃう
かつ
我慢汁亀頭に塗り付けて
ニュルニュルしてくれますか?
Unknown
かつさん、触りたくなっちゃう
かつ
あぁ・・我慢汁出てきました
Unknown
かつさん、マリ優しくそっと触れるね。
かつ
亀頭を優しくなぜなぜしてください
Unknown
けんさん、マリ肉棒に触れたい。
上下にはじめはゆっくり。。
だんだん早くなっちゃうかも。
けん
肉棒、握りたくなってきた?
Unknown
けんさん、マリ想像して感じちゃう。。
Unknown
かつさん、はじめまして
いっぱい感じてね
かつ
マリさん、はじめまして
マリさんとキスいっぱいしながら
ギュってしたいなぁ
けん
ぬるって入れちゃう
Unknown
けんさん、マリもけんさんがいっぱいぎゅっとしてくれてる感触を思って感じちゃう。。
けん
いっぱいぎゅうっとするところ、
想像して感じてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る