緑子のささやか作品集

デジカメ写真 パソコンでのお絵描 パソコン遊び いろいろ載せます。
ご覧いただければ嬉しいです。

花と蝶

2023-10-15 16:10:56 | 花の写真
昨日の土曜日は秋晴れに恵まれ、近所の小学校では運動会が行われていました。
二人の孫たちはこの小学校の卒業生、運動会を見物したのがついこの間のように思い出されます。
孫達は二人とも、私には似ないで、かけっこが早くリレーの選手でした。
お弁当は嫁のK子さんが用意してくれて私は果物の係りでした。

運動会の賑わいを聞きながら近くの公園で撮ってきた写真を編集して遊びました。

二人の孫のうち一人はすでに社会人、もう一人も来年春には就職します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜お月様 | トップ | 昨年は咲かなかった金木犀が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事