ひととき

春満喫

 

ご覧いただきありがとうございます 

コメント一覧

ひととき
katakuri 様
おはようございます。
優しい言葉をありがとうございます♪

子供にはいつもヘタ!と言われています(^^;
レンズの内側にゴミがついたので見てもらったら
ズームの使い方を見て、間違ってるよと・・(*^_^*)
簡単なコンパクトデジカメなのに、それでもちゃんと写ってる(笑)
もっとも主人には手ぶれしてるよ、老眼だから分からないでしょといつも言われています
katakuri
写真の先生
http://blog.goo.ne.jp/gs12018
おはようございます~

とってもクリアに撮られていて素晴らしいですね(^^♪
ユキヤナギの流れるような感じがとってもステキ。
子供さんが教えて下さるとは羨ましいです。
私の傍には先生が居ないのが悩みで
教室は敷居が高すぎて・・・
と言って自分で勉強も「意味わからんし」(笑)
気長に実践ですね。
ひととき
らんたな様
うちの近所では定番も限られていますが、撮り方でずいぶん雰囲気が違っていました。
お花の魅力を引き出せるよう工夫すると楽しいかなと思っています。

明日のお天気も要注意の予報です。
菜種梅雨が終わると新緑の季節ですね♪
なんだか早いです~
ひととき
nabe 様
こんばんは。

きれいと思っていただけて光栄です♪
なかなか上手くならなくて恥ずかしいです。
この休みに子供が出張で帰って来ていて、私のマクロの使い方を見て間違ってるよと教えてくれました
試してみたいのにお天気は最悪です。
今日は台風みたいでした。
らんたな
春ですねぇ
http://blog.goo.ne.jp/paso_mama_2005
春の定番のお花みな可愛いです~~♪
あちこちで見れるようになりました
うちの団地の花壇でも一斉に春のお花が咲き始めましたよ

土日はお天気が良かったのですが、今日は打って変わって朝から雨でした
お花さんたちにも休養の雨だったかな(^^;
nabe
こんばんは
1枚目の写真で、きれいな写真!!と思っていたら
最後の2枚がこれまた素晴らしい!!
目の保養になります(^O^)
最近天気がよくない日が続きますが、このように青空の中で春を満喫したいです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る