ひととき

ガガイモ

カガイモ  キョウチクトウ科ガガイモ属

クサギ  シソ科クサギ属

淡い色の花が見えたがクサギかな、さっき撮ったからいらないなぁと通り過ぎてから

ちょっと違うと思って戻ったら、ガガイモらしき花があった。

見たいと思っていたガガイモを撮ることはできたけれど、ちょっと距離があった。

やはりキチンと丁寧に見て行かないとダメだなと思いました。

クサギは近所で見る細い草のイメージからは遠く、りっぱな木でした。

       

ご覧いただき有難うございます

コメント一覧

ひととき
おみや様
こんにちは。コメントをありがとうございます。

ガガイモは近くでじっくり見たかったなぁと思います。
淡い色も星の形も可愛いですよね(^^♪

小椋佳さんのコンサート、オリンパスホールですね
病気を克服されて活動されているので、充実した素晴らしいライブでしょうね。
今回の最後のライブは神戸で、ちょっと遠いです。
お近くでよかったですね。
おみや
ガガイモ
http://blog.goo.ne.jp/miyayosi325jp
おはようございます。
私も先日ガガイモの花を見つけてきました。
花は解っていたのですが、ツルも一緒に
見られました。  

昨晩小椋桂さんのコンサートにいってきました
とても素晴らしく感動しました。
だいぶ前からのフアンです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る