みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

なにげに困る

2016-12-23 07:47:24 | 日記
おはようございます こちら晴れてます^^
元気なスピン君と散歩してきた飼い主です

なにげに困ってることって ないですか?
飼い主の最近のトホホは我家の通りにウンチが落ちてること←犬のだよ
落ちてるというより拾わない
アスファルトだから土にもどることはなくブツは^^;そのまま
自宅前にされた人が掃除するしかない状況

今朝もお隣の駐車場前にブツが・・・・・
スピン君だと思われるのも困るし我家付近だと私が拾うはめになる(-_-;)
飼い主的には「たぶん あの人だよ」と察する人はいるけど
現行犯じゃないと注意やお願いもできなそうだし面倒

今日は どこかな♪今日は どこかな? 今日はブツはどこかな状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/いや~ん









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらん)
2016-12-23 13:49:55
こちらも、春みたいなポカポカ天気ですよ〜♪
家の前に落とし物・・・困りますね(^_^;
ずっと前に、公園の脇道に、めちゃデカの落とし物が続いてた時期があって、
その近所の人が毎日貼り紙してましたが・・・効果のほどは不明?
返信する
1日1トホホ・・・ (ちぃ)
2016-12-23 13:58:06
あー困った飼い主さんですね〜。天誅!天誅!!
雨でびちゃびちゃになっていると更に処理が大変・・・
みいこさんお疲れ様ですm(_ _)m
返信する
のらん様 (みいこ)
2016-12-24 00:35:34
ポカポカでジャケット着なくても快適でしたね^^
洗濯物もバッチリ!
落し物・・・・・落とされた人は迷惑よね~
続くからね(-_-;)困っちゃう
張り紙効果あれば良いね でも、拾わない人は直接 言われない限りは平気そう←そう思うのは私だけ?
お願いだから拾ってほしいわ
返信する
ちぃ様 (みいこ)
2016-12-24 00:49:46
犬を外に繋ぎっぱなしで散歩も世話もしてない飼い主もいるけど
毎日 散歩してもウンチ拾わない飼い主もいるし・・・・・
先日 ゴミステーション当番で掃除に行ったら例の落し物があって
その掃除もしたわ(+_+) みんな仕方なく掃除してるけど落し物そのままにしてたら
我家の通りはスゴイことになりそうだよ(笑)
自転車で踏んじゃってる人もいるし・・・・ひっ
返信する

コメントを投稿