みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

ついつい

2017-02-06 07:19:58 | お出かけ
相棒は食べることが好き(=^・・^=)
店によって食べる物が決まっている
あえて違うメニューは頼まない(笑)

そんな相棒と食べ放題へ
すごく美味しいわけじゃないけど色々食べれるのが魅力




ついつい食べ過ぎる←お決まり




わかっちゃいるけど やめられない




満腹





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる(^^; (yucoco)
2017-02-06 08:24:52
外食、って嬉しいけれど、食べすぎちゃうんですよね~(^^;
みいこさんのところも息子君が大きく?(^^;なって
ふたりで過ごす時間が増えたのかな~、と
勝手に推測してますが(笑)
うちもふたりで出かける時間が増えました。
お陰で体重も増えてます(T-T)
散歩の為に、犬が欲しいです(^^;
返信する
yucoco様 (みいこ)
2017-02-06 16:13:07
そうなんです!
相棒にあわせていると、お腹がすいてる時間がなく
いつも苦しい状態です←もちろん体重は増えまくり
大き目だったパンツやスカートのウエストもパツパツ
そういう意味でスピン君の存在は?ありがたい(笑)
小型犬じゃムリよ!大型犬!!運動量が多く活発なワンちゃんがいいわね
スピン君は一日数回散歩してるけどコロコロしてるのが謎
うちの子達みんなジャンボ
返信する
食べ放題… (ミケシマ)
2017-02-06 18:48:44
テンション上がりますよね☆
わたしは食べ放題じゃなくても外食に行くと食べすぎます。
それはいつも酒を飲むから!
ずっと酒を飲んでいたいばかりに、あれやこれや頼みすぎてしまいます。
もちろん頼んだ料理は全て食べます。
酔っているとまるで蟒蛇のように食べられるんですよ…
返信する
ミケシマ様 (みいこ)
2017-02-06 21:48:37
確かに^^外食は ついつい食べすぎちゃう
お酒飲みながら食べるってカッコイイ!
相棒も私も飲めないので食事も注文するものもガッツリお決まりお子様系です(笑)
酔っていると食べれるの?
酔いすぎて満腹感が分らない??
可愛いニャンコが待っているので記憶がなくなるまで飲まないでね
無事に帰宅して下さいね
返信する
Unknown (みいこ)
2017-02-07 15:11:56
食べ放題、ついつい食べすぎますよね。
こちらのお店、ピザやにぎり寿司、洋食も和食も食べれて魅力的。
あ・・中華も!わ~いいですね。^^
返信する
みいこ様 (みいこ)
2017-02-07 21:27:57
そうなの・・・・・ついつい・・・・・お腹が苦しい状態まで食べちゃい後悔(笑)
少しずつ色んなものが食べれて嬉しいぶん食べすぎる
隣のテーブルの女子高生に負けないくらい食べましたよ
胃は確実に年をとってるのにね
返信する

コメントを投稿