まりんのにっき

明るく楽しく元気よく☆
をモットーに,日々がんばります。

よし!1限のない時間割を作ろう!

2006-04-10 | ひとりごと
あさってから学校です。

・・・・・・
起きれる自信なしです。
ということで,1限には授業入れないことにしました

去年は1限週2回もあったしなー

Sっちゃんは前期,週4日も1限があるみたいですが,去年のウチらの苦労を味わってください


さて,友達のブログを読んでて気付かされたことなのですが,
こうやって,日記だったりひとりごとだったり,自己満にいつも書いてるけど,
それでみんなには自分のこと分かってもらってるつもりだった。

自分の考えてること,思ったこと,こういうのがイヤとか自分はこうだ!とか・・・
思うままにズラズラーって書いて,頭のなか全部さらけ出したような気になって。
それでグジグジしてた気持ちラクにしようとか思ってて。

読んでくれてるひとには分かってもらえてるって思ってたの,勝手に。
そう,勝手に

やっぱ違うんだよね,きっと。
ほんとうに伝えたいことは直接言わなきゃ伝わらない。

面と向かうと緊張したり気恥ずかしかったり,うまく言いたいこと伝えられないから
こういう場に頼っちゃってる(頼らざるを得ない!?)んだと思うけど,
それじゃぁ直接ぶつかってくれてる人にも失礼なのかなーと感じました。


言わなくて言えなくて,後悔したこと何度もあったはずなのに,
そのたびに『もう絶対こんなふうにならない!』って,『今度からは!!』って思ってたのに,
全然なにも進歩してない。


う~ん,むずかしい・・・・・・


けど,少なくとも,こういうふうに気付かせてくれたあの子に感謝です



あぁ・・・やっぱり気付いたときには空が明るい・・・
早く寝ないとー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sっちゃん)
2006-04-10 09:44:39
いやうちらは週4だよ? 量は倍だよ? 中休みとかないんだよ? しかも月から木っていう最悪な時間割だよ



でも聞いて金曜全休なのテニスし放題~

神様もそこまで意地悪じゃなかったみたい
返信する