まりんのにっき

明るく楽しく元気よく☆
をモットーに,日々がんばります。

ひとりたび計画★

2006-06-27 | 日記
今年の夏はちょっと,いろんなとこに出かけてきます!

そのために今,泊まるホテルとか探して予約して交通手段調べたり・・・
とかやってたんだけど,
もう,たのしくて仕方ないっ♡(笑)

旅行当日よりむしろ,事前準備のほうが楽しい気が(笑)
だってなんかワクワクしない??
調べてるうちに,
あ,ここも行きたーいとか,
これ全部回るには,どの順番行くのが一番いいか・・・とか,
むだに考えるのが楽しい!(笑)

いきおいでホテル予約しちゃったっ!
これであとは交通手段だけだな


で,ここでまたまたともちゃんからもらったバトン!やります★

■あなたが1番バトン■

◆あなたの名前、性別、職業は何ですか?

 まりえ ♀ 大学生

◆あなたの1番の長所はどこですか?

 負けず嫌い(もしや短所か!?><)

◆あなたの1番の短所はどこですか?

 凹みやすいところ

◆あなたが1番好きな人は誰ですか?

 あたしのことを好きでいてくれる人
 とか言って,いなかったらどうしよう(;_;)

◆あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

 最近はめっきり『寝てるとき』です(笑)

◆あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 高校?中学?
 みんな楽しかったし,やり残したこともあるし・・・
 けど今楽しいから別に戻らなくてもいいや^^

◆あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 今はパンを作ること!

◆あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 決められません><

◆あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

 去年?一昨年?
 今はもう『懐かしー!』って言えるけど,そのときはほんとに真剣で,
 だからそれなりにキツかったりもしたなぁ。いっぱい泣いたし

◆あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 最近は『東京フレンズ』の影響で,大塚愛がすき!

◆あなたが1番ハマってることは何ですか?

 パン作り★

◆あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

 外国語。外国に1人で旅行に行きたいっ><

◆あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?

 弟が始めたらおもしろいかも♡(笑)

◆あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

 友達と他愛もない話してるとき♡

◆あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 話がつながらない人。ごめんなさい><

◆あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 いつか行きたいのはオーストラリア☆

◆あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 失恋したとき。
 友だち失うかも・・・って思ったとき。

◆あなたが今1番会いたい人は誰ですか?

 すきな人。

◆あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 今かな!

◆あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 今年の夏はどうやって過ごそうかなぁ・・・っと。

◆あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?

 好きじゃなかったらマイミク登録してないですよー^^

◆あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 バレーボール!

◆あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

 輝くのかなぁ・・・
 あ,けどバレー班活動の際には輝く予定です★
 けっして去年みたいな,しょぼいサーブは打ちません!
 『ほんとにずっとバレー部だったのー??』とは言わせません><(笑)
 
◆このバトンをあなたが回したい人に回してください。

 えっと,最近幸せなのりっちょと,これから幸せになる予定のいーだー(笑)
 よかったらやってください!
 今度飲む日までにはお互いがんばろっ><いーだー!(笑)



長々と書いちゃったけど最後に宣伝!!ちゅーもーく!!
7月6日(木)に,記念体育館でバレーやります!!
あたしが輝く数少ないチャンスです(笑)
みんな来てね^^

最新の画像もっと見る