まりんのにっき

明るく楽しく元気よく☆
をモットーに,日々がんばります。

あれ??あの人なんか見たことあるような・・・

2006-04-17 | バイト
っていう人がバイト先に来たと思ったら・・・

ななんと!!レッズ福田正博さんじゃないですか
みんな分かってくれるかなぁ今は報道ステーションとか出てるらしいよ


もうテンション上がりまくり
だってだって,カッコよすぎ

とても現役引退してるとは思えないほどの,スポーツ選手オーラが出てました
一瞬でファンになりました

ちなみに今日福田さんが飲んだカフェオレは,あたしが作ったモノです(笑)


帰ってきて即HP見てみたら,40歳だってー!!
見えない見えない



普段入らないランチタイムで,『何で休みの日に8時起きしなきゃなの
とか思ってたけど,そんなのもうどっか行っちゃったよ

むしろ今日のシフトにあたしを入れてくれてありがとうみたいな

バイト先の人の話によると,今までも何回か来たことあるらしいんだけどねー,
今日はホント幸せいっぱいでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーーー (へい)
2006-04-17 21:25:16
いーないーなぁ、そういうの(><)

なんだか予期してない副産物は最高だねえ♪

よかったね^^



俺のとこも前に、トリビアの司会の八嶋が来たけど、

完全にオーラが消えてたよ(笑
返信する
Unknown (優香)
2006-04-17 23:16:10
いいないいな~~

福田さん、テレビではテンパってるけど(笑)、めっちゃいい人そうだもんね
返信する
Unknown (のりっちょ)
2006-04-17 23:46:58
すげぇぇ!!

バイト先に来てくれて・・・しかも自分が作ったもの飲んでるって・・・すごい感動だよね
返信する
Unknown (ふみか)
2006-04-19 02:09:44
福田さんわからない~~

有名人みてみたいなぁ
返信する