まりんのにっき

明るく楽しく元気よく☆
をモットーに,日々がんばります。

あたしもふーみんちでお好み焼き食べたかったです。

2006-07-12 | ひとりごと
みんなでワイワイやりたかったー
しかたないから今日は1人寂しくひとりごはんです


だんだん試験期間近づいてきて,日程も発表されたりして・・・

むむ??テストが11個もあるっ!?

今まで散々遊びほうけてきたあたしですが,それもしばらく我慢かぁ・・・
早く夏休みになれ~




最近ちょっと,あたしにしては珍しく(!?)結構いろんなこと考えてみた。
今のこともこれからのことも。
金曜には女4人2食の外で,本気で自分の理想やらダメなとことか話したりもしました♡
(メインは決まって『どーしたら彼氏が出来るか?』でしたが・・・痛っ><)
勝手に呼びつけたにもかかわらず,ちゃんと真面目に意見をくれた某副会長様,ほんとありがとうございます


やっぱ自分だけで考えてても,いい答えなんて出てこないんだよなぁって実感ww
モノゴト客観的に見て,言うべきときにはハッキリ言ってくれる人がいるってとても幸せなことだとおもいましたっ!
いろんな人と真面目な話してみたいな
サシ飲み大歓迎ですテスト前に言う事じゃないけど
やっぱり人の考え方聞くのって,すごくいい刺激になるし
なのでみなさま!!こんなあたしですが,これからもビシビシ
ご指導のほど,よろしくお願いしまっす!(笑)


てか今,mixi見たり書いたりしながら部屋片付けてたら,
とっくに使っちゃったと思ってた1万円札が出てきたーーー
やったむふふなにに使おうかにゃ~

最新の画像もっと見る