今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

宵えびす

2019-01-08 19:26:25 | 日記

今日は仕事が休みだったので
もうすぐ切れるパスポートを更新しようと旅券事務所に行った

なんと 休みだった

去年から土日があいていて 月火が休みになったらしい

土日に行けるのは嬉しいが
今日の予定がなくなった

そうだ えべっさんに行ってこよう
思い立って電車に乗った

駅から神社までは屋台が並んでいたが


まだまだ準備中だった
今日の夜から開くのかな

明日は福男選びもある


運と実力どっちも大切な日だ

宵えびすしかも夕方ということで
静かなものだった

明日は大混雑するんだるな

今年はまだ引いてなかったおみくじを引いた

なんと大吉だった
何年ぶりだろう大吉を引くなんて

あまりに嬉しい事ばかり書いてあったので
持って帰ってきた

いい一年になるようだ

商売繁盛笹持ってこい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿