今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

雨の中の獅子舞

2010-09-23 14:07:21 | 日記・エッセイ・コラム

雨がふったり止んだり・・・・・・ 獅子舞は??
やっぱり 出来ないよね~ でも もし 獅子が舞ってたら・・・・・
と思うと とりあえず 南京町まで 足を運びました。
小雨の中 獅子舞はありました。

Mizuirosisi  さすがに 仕掛けもなく 一頭の獅子!
しかも 昔からの馴染みの獅子でしたが
すごく 元気なやんちゃ坊主のような獅子でした。

雨なので 空いていてよかった。
このあと 祭壇にお参りして帰ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿