今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

牛乳パックのお雛様 かわいい♡

2016-02-26 21:32:00 | 日記

今日は牛乳パックでお雛様を作った
かわいいな

しまった 並びが逆だ まっ いいか あとで直しとこうっと

あかりおつけましょぼんぼりに・・・
ついつい歌いたくなる

窓に張った大きなお雛様とのコラボレーション
こちらは数年前に作った物

そして 去年作ったマグネット付きのお雛様 お雛様と三人官女は着物を新しくした


ちょっと手を加えると かわいさ倍増だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2016-02-28 16:43:53
水曜日様

こんにちは(*^_^*)

あら~っ、可愛いお雛さんですね。
子供達も、さぞ喜んだでしょうね。
また、絵がいいわぁ。。(^◇^)
返信する
tana様へ (水曜日)
2016-02-29 20:14:52
こんばんは☆
お雛様だらけですが 楽しいです

子ども達も 自分のができるのを楽しみにしてくれているようです 私も張り切って頑張っています

こんなところで何ですが
ぶり大根すごいですね やっぱり 丁寧に下処理しないといけないんですね
いつも 覗き逃げしてすみません
返信する

コメントを投稿