今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

あじさい寺 三室戸寺の午後三時四五分!

2016-06-18 19:54:17 | 日記

今日はあじさいを見に行った
混んでいるのは予想できたので閉門前 夜間ライトアップとの入れ替えの時間の前を狙っていった

垣根の間から人の行列が見える

予想通り 帰る人もいっぱいいたけど あじさい園内にはもっと人がたくさんいた

仕方がない 行列に入り素直に進んでいった

やはり この暑さで しょんぼり気味のあじさいも多かったが いい姿勢の元気なあじさいも多かった
日影に入ると 途端に涼しい

青や赤 いろんな色のあじさいがきれいに咲いていた 見慣れない品種のあじさいもたくさんあった

4時半には退出しないといけないのだが 一向に人が減る気配はない


名残惜しいが 今日は この辺で バイバイあじさいちゃん達

ハートに見えないでもないあじさいだよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿